ブログトップ

なかじまや

moonrice.exblog.jp

おしまい

みなさまにお知らせです。

2010年の11月にopenした「なかじまや」のブログ、
本日の新月を持って、おしまいにさせていただきます。

長いような短いようなこの2年間、長いお休みの時も、
辛抱強くお付き合いくださった読者のみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
お目にかかったことのある方、ない方、
みなさまのあたたかい眼差しに支えられ、
今日までブログを綴り続けて来れました。

イベントに出店するスタイルのなかじまやは、
しばらく前から終了させていただいておりましたが、
フリーライターという仕事柄、このブログを
クローズするきっかけを持てずにおりました。
この度、すーっとした落ちついた気持ちとともに、
あ、もう終わりにしよう。
そう思える状態になりました。

これからは、月のリズムに沿った暮らし方や
身体の声に耳を澄ますことをもっと実践し、
それにともなった言葉での表現を
また別の形で展開できたらと思っています。

いま、いろいろな方向から自分を眺めることができて、
不思議な感覚で毎日を過ごしています。
わくわくするような、でも、浮き足立ってない、
自分をこころから信頼できるような感じ。
そんな状態が自分のなかに訪れる日が来るとは、
正直、考えたこともありませんでした。
生きているって、不思議ですね。

終わりは、始まりと同じです。
ひとつ終わって、またあたらしくスタートします。

またいつか、みなさまにお目にかかる時が楽しみです。
それまで、どうぞお元気で。
良い新月をお迎えください。

ありがとうございました♡

なかじまや
中嶋栄子
nakajimaya@able.ocn.ne.jp

All you need is LOVE!

サヨナラCOLOR
[PR]
by moonrhythm | 2012-12-13 16:47 | いまのわたし
樹のこころ >>